未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
CALLTREEのポイント
1SSL暗号化技術で個人情報保護、安心安全な運用
2クラウドPBX機能で電話代を秒課金にしコスト削減
3業務に合わせたカスタマイズと無限の拡張性。
SSL暗号化技術による個人情報保護で安心・安全な運用
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

株式会社ジーシーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ジーシー |
|---|---|
| 住所 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F |
| 設立年月 | 2017年6月16日 |
| 従業員数 | 40名 |
| 資本金 | 1,000,000円 |
| 事業内容 | 1.コールセンターの構築・運営・管理 2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売 3.システムの企画・開発・販売・OEM提供 4.コンサルティング、キャリアプランニング業務 5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理 |
| 代表者名 | 太田陽平 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社ジーシーは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーシーの 『CALLTREE』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
