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AmazonConnectのポイント
1AIで全チャネルのコンタクトセンターを有効化
2生成AI支援で問題解決を迅速化し、ACWを削減。
3AI分析・最適化機能でスーパーバイザーの能力を最大化
AIネイティブのコンタクトセンターサービス。コストを抑え、AIで顧客とのやり取りを変革し、オムニチャネル体験とエージェントの生産性向上を実現します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | アマゾンウェブサービスジャパン合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3丁目1-1 目黒セントラルスクエア |
| 設立年月 | 2009年8月 |
| 事業内容 | AWSの提供 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アマゾンウェブサービスジャパン合同会社の 『AmazonConnect』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
