資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

InfiniTalk
CTIシステム

InfiniTalkとは?価格や機能・使い方を解説

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

InfiniTalkのポイント

1400社・10,000以上で利用中のCTIシステム
25席2ch、月額35,800円から利用可能
3CRM/SFA/SMS連携可能なシステム連携APIを実装

IVR、ACD、通話録音、レポート、モニタリングなどコールセンターに必要な機能を搭載したCTIシステム。顧客管理ツールやSMS連携で業務効率向上を実現。席数・期間・予算に合わせた提案が可能。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
住所東京都豊島区東池袋3-23-14 ダイハツ・ニッセイ池袋ビル2階
設立年月1994年6月16日
資本金1億円
事業内容コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス バックオフィス(BPO)の業務受託事業 人材関連事業 情報通信、コンテンツ関連事業 IP-PBXソフトウェアパッケージ製品の開発・販売・保守サービス(AsteriskベースIP-PBX:InfiniTalk) SIPサーバ、IP電話、GateWayなどの通信機器販売及び保守サービス コールセンター構築のシステムインテグレーション 通信ネットワークの構築及びコンサルティング
代表者名倉本 雄太

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『InfiniTalk』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求