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SalesCrowdのポイント
1商談設定の自動化で効率化
2架電リストを自動生成しターゲットリスト作成を支援
3ISMS認証でセキュアな環境を提供
インサイドセールス担当者の活動・案件進捗・顧客情報管理を一元化し、生産性向上を支援するSaaS。商談設定の自動化や架電リスト自動生成機能が強み。300社以上の導入実績。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
|---|---|
| 住所 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5・10F |
| 設立年月 | 2008年12月 |
| 従業員数 | 正社員:347名 アルバイト・契約社員:27名 在宅ワーカー:3,548名 (2025年8月末日時点) |
| 資本金 | 1,075百万円(2025年8月末日時点) |
| 事業内容 | 営業支援事業 業務支援事業 経営支援事業 |
| 代表者名 | 三浦 陽平 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイドマ・ホールディングスの 『SalesCrowd』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
