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ヘルプフィール

カスタマーサクセスツール
Helpfeelの評判・口コミ

株式会社Helpfeel
2024年下半期
GoodProduct
カスタマーサクセスツール部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.8 (38件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.0
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メールディーラー

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
131件
POINT
  • メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
  • メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
  • 導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/12/14
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

会社への電話問い合わせ件数が減りました

この製品のいい点

分析ミーティングを月一回実施して、簡単な修正はHelpfeel側でやってもらえる点です。自分たちで新たなFAQを作る場合も、課題と返答の洗い出しをした上でになるので、非常にやりやすい。

Helpfeelの改善してほしい点

非常に良い製品ではあるが、価格が高めと感じる。見合ったサポートではあるが、もう少し下がると助かる。予測検索もユーザ側で簡単に作成できるようなものにしてほしい。

Helpfeel導入で得られた効果・メリット

サービストラブルや支払いの問い合わせなど、気軽に検索してもらえるので、問い合わせが減って社員負担が軽減される。また利用者の検索傾向なども確認できるので、どういったFAQを増やせばいいかも分かりやすい。満足度の向上につながっていると感じる。

検討者にオススメするポイント

時間外の問い合わせに対して積極的にFAQを利用してもらうと、自己解決率が上がるのでおすすめ。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
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★★★★★ 5

社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

スピーディーな検索が魅力です

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Helpfeelの評判・口コミをもっと見る

よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる

★★★★★ 5
新規でセールや広告を実施した際に多くの問い合わせが寄せられていたが、ほぼなくなった。顧客は自身でFAQを検索して対応して...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

分かりやすいFAQサイトを構築できた

★★★★★ 5
以前はテキストのみのFAQサイトであり、情報がわかりにくい上に更新頻度もまちまちで情報の精度が低かったです。こちらのツー...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

『Helpfeel』と よく比較されているカスタマーサクセスツール

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
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従業員のエンゲージメントサーベイの管理
メールディーラー
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メールディーラー
全体満足度
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メール対応を部署全員でできる!
Service Cloud
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Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです

この製品に関連するカテゴリー

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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5月12日(月) 更新
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