資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. カスタマーサクセスツール
  4. Helpfeel
  5. 評判・口コミ
  6. 社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!
ヘルプフィール
キャッシュバック対象 ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!
?

ITトレンドを通じて製品・サービスの資料請求を行い、導入に至った企業を対象に、導入時の初期費用または初月費用が 最大5万円キャッシュバックされる サポート制度を提供しています。

※キャッシュバックの対象は資料請求から12ヶ月以内に該当製品・サービスを導入された場合に限られます。詳細は こちら ご確認ください。


カスタマーサクセスツール
Helpfeelの評判・口コミ

株式会社Helpfeel
2024年下半期
GoodProduct
カスタマーサクセスツール部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (46件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.0
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
メールディーラー

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
131件
POINT
  • メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
  • メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
  • 導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案
カスタマーサクセスツールの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 株式会社Sales Marker
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2024/02/09
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

社内・顧客の問い合わせへの回答する負担が大幅に減りました!

この製品のいい点

FAQツールは初めての導入でしたが、わかりやすいUI/UXと圧倒的な検索性でスムーズに活用できるようになりました!また、カスタマーサクセスのご担当者様も丁寧にオンボーディングしてくれるので、こういったツールの初心者でも問題なく使えるようになりました。

Helpfeelの改善してほしい点

サービス自体に困った事はないのですが、運用を開始するまでにこれまでのお問い合わせ内容とその回答をまとめる必要がありました。

Helpfeel導入で得られた効果・メリット

社内から出てくる質問や顧客からの質問への回答に大きく時間と工数を取られていましたが、Helpfeelを導入したことでその負担が大幅になくなり、自分のコア業務に集中することができ、業務の生産性も大きく上がりました。

検討者にオススメするポイント

社内外からの質問回答に時間と工数を取られている方には、間違いなくオススメできます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

FAQは完全にHelpfeelに任せられています

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

会社への電話問い合わせ件数が減りました

keyboard_arrow_right

Helpfeelの評判・口コミをもっと見る

専門性の高いキーワードでもしっかりと検索できる

★★★★★ 5
自社が提供するサービスは専門性が高いので、検索の際のキーワード選びにクセがありますが、こちらのツールを導入してからは...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

問い合わせ対応工数が激減

★★★★ ☆ 4
Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

キーワード検索の結果がしっかりと精査されている

★★★★★ 5
日頃よく検索されるキーワードで検索しても膨大な情報がヒットして逆に使いにくいといったことがなく、しっかりと精度の高い...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

『Helpfeel』と よく比較されているカスタマーサクセスツール

Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
メール対応を部署全員でできる!
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
リストに追加
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
従業員のエンゲージメントサーベイの管理

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム
  • ウェビナー・Webセミナーツール
    ウェビナー・Webセミナーツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • メールディーラー
    メールディーラー
  • クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
    クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社ラクス
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 131件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月9日(月) 更新
第1位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第2位
  • 問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール
  • 株式会社Helpfeel
第3位
  • 顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
  • クアルトリクス合同会社
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ