条件に合うサービスを無料で資料請求
文書保管5サービスをまとめて比較!
文書保管とは?
文書保管(書類保管)とは、企業における文書(経理関連書類、研究資料、各種伝票・帳票など)の保管をするサービスです。文書保管サービスの利用メリットはオフィススペースの有効活用、管理業務の効率化が上げられます。 また機密文書を含むの保管・廃棄は法律で期間が決められており、定期的に廃棄することも必要です。そうした管理や保管中のセキュリティ対策まで委託できることも文書保管(書類保管サービス)を利用するメリットと言えるでしょう。
※最終更新日: 9月12日(木)
文書保管の新着口コミ
文書保管の比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。