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電子帳票システム
電子帳票システムとは?
電子帳票システムとは、紙ベースで行っていた帳票の作成・管理・共有をデジタル化し、一元的に管理できるシステムのことです。「請求書」「納品書」「領収書」などの帳票作成機能を備え、データの電子保存や自動送信にも対応しています。特に経理部門では、取引先への請求書発行や支払い管理、帳票の保存・検索業務など、多岐にわたる作業を効率化できます。法改正や企業間取引のデジタル化に対応した機能を持つ製品も多く、電子帳簿保存法やインボイス制度に準拠した形で運用できるのも大きな特徴です。
比較表つきの解説記事はこちら電子帳票システム15製品を比較!人気ランキングや選び方も紹介
製品概要
対象従業員規模 | 100名以上 | 対象売上規模 | 100億円以上 |
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提供形態 | オンプレミス / パッケージソフト / サービス | ||
参考価格 | 3,500,000円 ~ | ||
参考価格補足 | 電子帳簿保存法やインボイス制度、文書管理やペーパーレス化、リプレイス対応へのシステムコンサルティングサービスも実施しております。デモや試用版のご提供、概算お見積りなど、詳しくはお問い合わせください。 | ||
サポート対応時間/日 | ・標準の保守契約におけるサポートは弊社営業時間内受付(平日9時から17時)となりますが、お客様のご要件に応じて柔軟なサポート体制のご提案が可能です。 ・365日24時間フルサポートをご希望のお客様はお問い合わせください。 | ||
導入コンサル | SKJ総合税理士事務所(電帳法コンサルティング提携) |
『電子帳票基盤システム Paples』とよく比較されている電子帳票システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日鉄日立システムソリューションズ株式会社の 『帳票の作成 取込 出力 保存 活用を統合管理電子帳票基盤システム Paples』(電子帳票システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。