資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

desknet's CAMS
メール共有システム

desknet's CAMSとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ネオジャパン

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

desknet's CAMSのポイント

1ノーコードで自社の業務に合わせたアプリを構築
2顧客・案件・問い合わせ・契約データを統合
3スケジュールやワークフローと情報をシームレスに共有

顧客情報・営業活動・契約・問い合わせなど、企業の業務データを一元管理するクラウド型の業務管理システム。

対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理
sme_support
株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態その他
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社ネオジャパン
住所220-8110 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階
設立年月1992年(平成4年)2月29日
従業員数連結285名(2024年1月現在)
資本金2億9,716万円
事業内容・ソフトウェア事業  グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供 ・システム開発サービス事業  企業向けシステムエンジニアリングサービス ・海外事業  当社製品・サービスの販売
代表者名代表取締役社長 齋藤 晶議
SMEマークSMEマーク

株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。

メール共有システム

メール共有システムとは?

メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

比較表つきの解説記事はこちら
メール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『desknet's CAMS』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

メール共有システムの製品をまとめて資料請求