未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
desknet's CAMSのポイント
1ノーコードで自社の業務に合わせたアプリを構築
2顧客・案件・問い合わせ・契約データを統合
3スケジュールやワークフローと情報をシームレスに共有
顧客情報・営業活動・契約・問い合わせなど、企業の業務データを一元管理するクラウド型の業務管理システム。
対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理

株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | その他 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ネオジャパン |
|---|---|
| 住所 | 220-8110 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2-1 横浜ランドマークタワー10階 |
| 設立年月 | 1992年(平成4年)2月29日 |
| 従業員数 | 連結285名(2024年1月現在) |
| 資本金 | 2億9,716万円 |
| 事業内容 | ・ソフトウェア事業 グループウェアを中心とするソフトウェアの開発、クラウドサービスの運営、ライセンス販売、関連する役務作業の提供 ・システム開発サービス事業 企業向けシステムエンジニアリングサービス ・海外事業 当社製品・サービスの販売 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 齋藤 晶議 |
| SMEマーク | ![]() 株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。 |
メール共有システム
メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。
比較表つきの解説記事はこちらメール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『desknet's CAMS』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
