カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Mail Dealer 活用によって社内の業務効率化アップ
この製品のいい点
社内の複数人で案件が共有できるので顧客に対して素早いアクションが取れ成約率が上がった。担当者が不在時でも共有することで別の担当がスムーズに対応できている
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールがたまに入ってくることがあるのでセキュリティの面に少し不安がある。一度受信すると立て続けに入ってくる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
導入する前は各個人が顧客対応を行なっていたので休暇や不在時に素早い対応ができなかったが、導入後は履歴を共有でき顧客に不信感を与えることなくスムーズな対応ができている
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


