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Freshdesk
メール共有システム

Freshdeskとは?価格や機能・使い方を解説

Freshworks Inc.

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Freshdeskのポイント

1全チャネルの問い合わせを一元管理。
2FreddyAIが自動応答・要約・翻訳で対応品質と効率を支援。
3ルーティングやSLA管理など柔軟なワークフローを自動化

AIとワークフローで、メールやチャットなど複数チャネルの問い合わせを処理し、チケット管理やセルフサービスを提供するクラウド型ヘルプデスク。

対応機能
ステータス管理
対応履歴
コメント
テンプレート
自動振り分け
複数アドレス管理

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名Freshworks Inc.
住所USA(2950 S. Delaware Street, Suite 201 San Mateo CA 94403)
設立年月2010年
代表者名Girish Mathrubootham

メール共有システム

メール共有システムとは?

メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

比較表つきの解説記事はこちら
メール共有とは?メリットや方法、おすすめシステムを徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Freshworks Inc.の 『Freshdesk』(メール共有システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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