カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メールが共有できてとても便利です
この製品のいい点
社外から来たメールを部署で共有できるので誰がどういうメールを送ったのか可視化されるのでとても便利です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
いまのところ特にありませんが、もっとUIが使いやすいようにアップデートしてくれる事を望みます。基本は満足しています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
以前は誰がどのメールを対応したのか分からず返信漏れなどのトラブルがあったが、導入することによって対応状況がリアルタイムでわかるのでとても助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


