カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
複数人でメールを管理することができる
この製品のいい点
メールを組織として管理することができる。承認制やテンプレートがあり短時間でメールを作成することができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
全体的には、使いやすく、操作が簡単。あえてあげるとすると、長い分量になると、文全体を1画面に収めて見ることができない。文を表示する際に、分量を減らしたり多くしたりできる機能があると良い。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール対応を、チームで行うことができるため、対応漏れがなくなった。また、重複して返信してしまうなどのミスもなくなった。
テンプレート機能があるため、経験の浅い人でもまずはテンプレートを用いて作文できるため、新人の業務の幅が増えた。
部署移動などで、これまでの担当者がいない場合、わざわざその人に連絡をとって確認するなどの作業が必要であった。しかしこの製品では、これまでのやりとりの履歴を見ることができるため、過去のやりとりをマニュアルのように使って返信することができ、作業効率があがった。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
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