未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
ES-Quickとは?価格や機能・使い方を解説
企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- ノウハウを詰め込んだ独自の質問200問の中から選ぶだけ
- 改善にすぐに役立つ、わかりやすいグラフ化された結果レポート
- 自社パネルを活用した同一業種同一規模のベンチマーク調査も可能
ES-Quickは、従来の従業員満足度だけでなく、会社の業績に大きな影響があると言われる、従業員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」を簡単・手軽に実施できます。
2023年03月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
従業員満足度(ES)調査を簡単にはじめるなら ES-Quick
全200問の中から最大60問を選ぶだけ! あらかじめ設問が用意されているから設計の手間いらず
個人を中心として、会社・上司・職場・仕事との関係ごとに、9個の側面とさらに要素に分類して従業員エンゲージメントを詳細に把握します。
可視化されて分かりやすいアウトプットで、改善にすぐに役立てられる結果レポート
○ 総合評価分析
・総合評価を分析します
・満足度トップ10と不満足度ワースト10を抽出します
○ 回答者属性別、質問項目別分析
・属性別に満足度/不満足度評価を分析します(指定の属性別で分析可能です)
○ 要因分析(ポートフォリオ分析)
・従業員エンゲージメントの要因を分析できます
・従業員それぞれの意識と満足度項目の中で、従業員エンゲージメントと関係がある項目を特定するとともに、優先される改善項目を判別できます
○ 社員の声(フリーアンサーデータ)
・自由記入欄の社員の声です
・問題点に対する真の原因を把握できます
自社パネルから同業種・同一規模を対象にベンチマーク調査ができます。
競合他社と比較したeNPSベンチマーク、自社の強み/弱みの把握、従業員エンゲージメントに影響を与えている要因分析・優先改善項目などを比較することで貴社の業界内のポジショニングを把握することができます。
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
企業情報
会社名 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 |
設立年月 | 2012年10月1日 |
資本金 | 100,000,000円 |
事業内容 | NTTコムオンラインは、確かなテクノロジーとデータ解析力を強みに企業と顧客の“絆(エンゲージメント)”を創出し顧客ロイヤルティや売上向上につながるマーケティング・ソリューションを提供します。 お客様の良きパートナーとして、そして実績に鍛えられたソリューション力をもって、進化し続ける企業の顧客コミュニケーションを支える会社です。 事業領域 ① マーケティング・CRM支援事業 ② 調査・データ解析事業 ③ デジタルマーケティング基盤構築事業 |
代表者名 | 塚本 良江 |
従業員満足度調査(ES調査)サービス
従業員満足度調査(ES調査)サービスとは?
従業員満足度調査(ES調査)は、従業員の仕事への満足度や職場環境に対する意見を収集・分析するツールです。アンケートの自動配信、集計分析、改善提案のフィードバック機能が含まれます。人事部門や経営企画部門で活用され、組織のエンゲージメント向上と離職率低下に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら従業員満足度調査(ES調査)サービスおすすめ比較20選!タイプ別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギES-Quick』(従業員満足度調査(ES調査)サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。