未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
従業員満足度調査(ES調査)サービス
ES-Quickとは?価格や機能・使い方を解説
企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
従業員満足度調査(ES調査)サービスでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
従業員満足度調査(ES調査)サービスの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
従業員満足度調査(ES調査)サービス
従業員満足度調査(ES調査)サービスとは?
従業員満足度調査(ES調査)は、従業員の仕事への満足度や職場環境に対する意見を収集・分析するツールです。アンケートの自動配信、集計分析、改善提案のフィードバック機能が含まれます。人事部門や経営企画部門で活用され、組織のエンゲージメント向上と離職率低下に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら従業員満足度調査(ES調査)サービスおすすめ比較20選!タイプ別に紹介
2023年03月31日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 |
設立年月 | 2012年10月1日 |
資本金 | 100,000,000円 |
事業内容 | NTTコムオンラインは、確かなテクノロジーとデータ解析力を強みに企業と顧客の“絆(エンゲージメント)”を創出し顧客ロイヤルティや売上向上につながるマーケティング・ソリューションを提供します。 お客様の良きパートナーとして、そして実績に鍛えられたソリューション力をもって、進化し続ける企業の顧客コミュニケーションを支える会社です。 事業領域 ① マーケティング・CRM支援事業 ② 調査・データ解析事業 ③ デジタルマーケティング基盤構築事業 |
代表者名 | 塚本 良江 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『企業の成長は従業員エンゲージメント(eNPS)の向上がカギES-Quick』(従業員満足度調査(ES調査)サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。