「組織パフォーマンス」×「従業員エンゲージメント」を最大化!
組織と従業員のコンディション把握、課題の特定から
改善策への反映までを「HRMOSタレントマネジメント」と「専任のカスタマーサクセス」が支援いたします。
充実のサーベイの機能と支援体制により、「組織パフォーマンス」×「従業員エンゲージメント」を最大化し
生産性向上に導きます。
▼HRMOSタレントマネジメントの特長
・設問項目はあらかじめ用意済み(項目の柔軟カスタマイズも可能)
・回答結果は組織や役職、雇用形態など多角的に分析可能
・独自ロジックにより改善すべき項目を明示してくれる
・退職者アンケートにより過去の傾向を正しく把握できる
・専任のカスタマーサクセスが導入から改善のための「次の一手」まで全面的に支援
すぐに始められる!簡単に分析できる!
◆あらかじめ用意されている設問項目で手間なくサーベイ実施できる
・ビズリーチ社内で培ったノウハウを基に、10カテゴリー/74設問があらかじめ
準備されているので、はじめての方も安心してご利用いただけます。
・カスタム設問も設定可能なので状況に合わせた運用ができます。
◆多角的な分析もカンタン、独自ロジックで優先度の高い課題も一目瞭然
・結果はサマリーにてグラフ化されるので、即座にコンディションの把握ができます。
前回の比較や従業員の属性ごとのレポートも簡単に抽出できるので、多角的な分析も気軽に実施いただけます
・質問スコアとeNPSの相関から独自ロジックによる算出で、優先度の高い課題をひと目で把握可能です。
改善項目が明確になるので、具体的なアクションにつなげることができます。
導入から活用、「次の一手」までを全面サポート!
◆導入支援体制
・専任のカスタマーサクセスが
お客様の課題に応じた個別のオンボーディングプログラムをご用意いたします。
ツール導入後に発生しやすい
「導入したが、活用できない…定着しない…」
といった不安を解消いたします。
◆改善施策支援
・課題の特定から改善策への反映までを、「HRMOSタレントマネジメント」と
「専任のカスタマーサクセス」の両面から支援いたします。
◆安心のサポート体制
・メールと電話でのサポートはもちろん、
貴社専任のサポート担当が、各機能の説明や、操作方法のレクチャーをいたします。