この製品のいい点
クラウドの機能を使用し、マルチデバイスでの申請・承認が可能。現在は未だ対応されていないが、電子帳簿保存法にも対応したアップデートが予定されており、経費申請のペーパレス化が出来る。近々アップデート予定の出張旅費精算が1画面で対応できる機能にも期待。ICカード連携による交通費の申請もスムーズ。
ジンジャー経費の改善してほしい点
今のところ、満足して使えているが、申請フォームが独自の形で登録できるなど、自社の運用に柔軟に対応できると更に操作性、申請のしやすさが向上できると思う。また、申請者の経費種別間違いなどに対してアラートが出せると申請の間違いが少なくなると思う。
システムの不具合がありましたか?
特に気になる不具合は無し
ジンジャー経費導入で得られた効果・メリット
今まで、申請時にはエクセルで申請書を作成し、グループウェアのワークフローに添付、申請先を選択していたが、Jingerの人事データベースを用いる事で、申請先は自動で決まり申請の手間が削減される。これから予定されているアップデートが自社の希望する運用を実現できる内容なので、それらが使用できるようになると更に利便性が向上する。
検討者にオススメするポイント
経費・勤怠・労務など人事データベースに一度登録すると、すべてのプロダクトで連携が可能になり、一元管理が出来る
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
ジンジャー経費導入の決め手
人事データベースを用いた運用で、重複した登録作業が不要。また、自動で決まる経費(出張日当など)が自動計算される。今後予定されているアップデートが自社の希望する運用方法と合致していた。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%