カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
テレワークに最適です!
この製品のいい点
従業員の経費申請を紙ベースではなく、Web上でできるシステムです。経費科目やワークフローなど初期設定が必要ですが、一度設定しておくと、申請も承認も簡単に行えるようになります。電子帳簿保存法に対応しているので、届出しておけば領収書の原本保存もいらなくなります。
マネーフォワード クラウド経費の改善してほしい点
一部タブレットではうまく処理ができないようです。スマホだけでなくタブレットでも使えるようになるとさらに良いと思います。
マネーフォワード クラウド経費導入で得られた効果・メリット
紙での保存がいらなくなったので、紛失や保管場所の問題が解決できました。また従業員が遠隔で申請できるので、出張、直帰、経費申請、承認、振込と双方テレワークで処理することができ、特にこのご時世においては助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
マネーフォワード クラウド経費の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『マネーフォワード クラウド経費』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『リモート立替経費/ワークフロー/請求書対応マネーフォワード クラウド経費』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


