この製品のいい点
今まで紙での経費精算を行いその場で現金でのやり取りを行うなど、かなり手間がかかっていたのですが、経費精算を導入後は申請→承認→支払いがとてもスムーズになりました。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
承認する側なのですが、一度同一の経費精算を気が付かずに承認してしまったことがあった為、同一の経費申請が来た場合はエラーメッセージや申請不可になるとチェックが楽になるかと思います。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
アップロードした写真から自動で日付や金額を読み取ってくれるので、発生したときにすぐに経費申請ができるようになり、申請忘れが減った。また、まとめての申請も可能なので申請する側も処理側も業務削減になっていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
紙での経費精算から電子へ移行したいと思っていた為
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている