この製品のいい点
基本機能(タイムカードやワークフロー)以外のコンテンツもすごく便利で、仕事でたくさん利用しています。特にチャット機能はメールと違って気軽に送ることができるので、遠隔地で働く同僚とのコミュニケーションツールにもなっています。メールで送るほどの重要度はない連絡や情報共有などが手軽にできて助かっています。
クロジカの改善してほしい点
ホーム画面は自分の好きなように設定ができると思うのですが、これだけ長い期間使っていても未だにカスタマイズの仕方がよく分からずあまり使いこなせていない気がしています。自分の予定で仕事のタスク管理をするのですが、予定が増えると見づらくなるので、それ専用の機能が実装されるとうれしいです。
システムの不具合がありましたか?
タイムカードを打刻したはずが、何故か反映されていない時がある。
(出勤を押したのに、更新すると出勤押していないことになっている等)
クロジカ導入で得られた効果・メリット
仕事で電話をかけたり受けたりすることが多いので、電話発信のための記録簿をこれまで手書きでつけていたのですが、クロジカのチャット機能で代用するようになってから、「いつ・誰が電話をしたのか」が誰でもすぐに把握することができるようになったので、電話の取次ぎがスムーズにできるようになりとても助かっています!
機能評価
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
使用していない
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない