未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ネクストセット・組織&グループカレンダーforMicrosoft365のポイント
1組織ツリー構造で5〜10階層管理可
2部署・プロジェクト単位でカレンダー共有設定が可能。
3会議室予約と空き時間確認を効率化
Microsoft 365のカレンダー共有を組織・グループ単位で実現し、会議室予約や空き時間確認を効率化。組織ツリー構造に対応し、柔軟な情報共有が可能です。
対応機能
Webメール機能
ファイル共有機能
ワークフロー機能
プロジェクト管理機能
勤怠管理機能
経費精算機能
ナレッジ共有
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
グループウェア
グループウェアとは?
グループウェアは、組織内のコミュニケーションを円滑にし、業務の効率化を実現するためのソフトウェアです。スケジュール管理、設備予約、連絡先一覧、ファイル共有、タスク管理など、チームや部門間での情報共有を効率化するための機能を備えています。特にコールセンターやカスタマーサクセス部門では、スタッフ間の連携を強化し、迅速な対応を可能にするために活用されるケースが増えています。 コールセンターでは、シフトや対応履歴を共有し、業務の重複や抜け漏れを防ぎながら効率的に作業を進めることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】グループウェアおすすめ27選!種類別に比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネクストセットの 『ネクストセット・組織&グループカレンダーforMicrosoft365』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
