このはまだレビュー
がありません。
《株式会社GizumoのクラウドSE》のPOINT
- 柔軟なプラン調整で情シス業務のリソース不足解消とコストを削減
- チーム体制で属人化を防ぎながら円滑な引継ぎと業務支援を実現
- コンサルタントやエンジニアなどのプロが多様なIT課題を解決
情シス・社内IT業務に特化したサブスク型のアウトソーシングサービス「クラウドSE」では、IT業務全般の支援や代行をすることで、企業のIT課題を解決し、生産性向上と競争力強化に貢献します。
対応機能
価格・料金プラン
料金プラン
- 金額は税抜き表示です。
最低契約期間は1か月となります。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
アドバイザリープラン | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 49,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
ITのトラブル・困りごとを気軽に聞けるサポートチーム | |
10時間/月の対応 契約時間を超過する場合:6,000円/時 対応業務:ソフトウェアサポート、パソコンサポートなど ※チャットによるサポートです。 |
スタンダードプラン | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 98,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
幅広い柔軟な対応の安定した情シスチームを構築 | |
15時間/月の対応 契約時間を超過する場合:8,000円/時 対応業務:IT運用・課題解決の提案、各種ツールの管理運用など ※アドバイザリープランを含みます。 |
プロプラン | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | 225,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
サーバー構築や開発など専任のエンジニアチームを組織 | |
30時間/月の対応 契約時間を超過する場合:9,000円/時 対応業務:サーバー移管・管理、WEBサイトの構築・運用など ※スタンダードプランを含みます。 |
ITアウトソーシングサービス
ITアウトソーシングサービスとは?
ITアウトソーシングサービスは、企業のIT業務を外部の専門業者に委託し、コスト削減と業務効率化を図るサービスです。情報システム部門の負担を軽減し、専門知識を活用したIT環境の最適化を実現します。中小企業から大企業まで幅広く利用されています。
『株式会社GizumoのクラウドSE』とよく比較されているITアウトソーシングサービス
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Gizumoの 『情シスやヘルプデスクなどIT業務のアウトソーシングサービス株式会社GizumoのクラウドSE』(ITアウトソーシングサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。