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ビジュアルIVRのポイント

1Webメニュー誘導で、音声ガイダンスに頼らず迅速な案内が可能
2自己解決型のフォロー施策を支援。
3スマートフォン・ガラケー・PCなど幅広い端末に対応

電話問い合わせ時にSMSでWebメニューへ誘導し、顧客自身で課題を解決いただくことで応対効率と顧客満足度を高めます。

対応機能
あふれ呼対応
アウトバウンド対応
SMS・メール送信
録音機能
分析機能
CRM連携

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
住所〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階
代表者名稲葉 秀司

IVR(自動音声応答システム)

IVR(自動音声応答システム)とは?

IVR(自動音声応答システム)は、電話対応を自動化し、顧客の問い合わせに迅速に対応するシステムです。コールセンターやカスタマーサポート部門で活用され、対応品質の向上と業務効率化を実現します。問い合わせの負担軽減や顧客満足度の向上に寄与します。

比較表つきの解説記事はこちら
IVR(電話自動音声応答システム)15選をタイプ別に比較!費用や口コミを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の 『ビジュアルIVR』(IVR(自動音声応答システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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