カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
検索性に優れたヘルプセンターの作成ができます
この製品のいい点
検索結果のコントロールがユーザー側でできるので、状況に合わせて特有のヘルプページを上位表示させることができます。
ヘルプフィールの改善してほしい点
更新した場合、一定時間経過しないと反映されず、公開タイミングをコントロールできないため、至急変更したい場合には少し困ります。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
専属のコンサル・カスタマーサクセスのご担当者による状況報告や改善提案をいただけるので、定期的にページの効果測定ができます。
以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
優れた検索機能でサポートスタッフの負荷を軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
関連するキーワードでヒットすることが可能で、通常のFAQサービスよりもユーザーが自己解決できるようになりました。コンテンツ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
新規でセールや広告を実施した際に多くの問い合わせが寄せられていたが、ほぼなくなった。顧客は自身でFAQを検索して対応してお...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているマニュアル作成ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(マニュアル作成ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


