カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ウェビナーの集客が簡単になりました。
この製品のいい点
セールスフォースで保有している多量のリードに対して、メールマーケティングを行う際に活用しています。キャンペーン毎に配信内容を変えたりできるので非常に便利です。
Marketing Cloudの改善してほしい点
送付したメール文面内に埋め込んだリンクを、誰がクリックしたかなどの細かな情報が拾えません。
マルケトならそこまでできるので、顧客の反応を詳しく調べたい時には少し不便です。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
セミナーを実施した後のリードをすぐにセールスフォースに落とし込み、
そのままお礼のご連絡が行えることで、アポイント数が増加しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


