資料請求リスト
0
Marketing Cloud
マーケティングオートメーションツール

Marketing Cloudの評判・口コミ

マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(36件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

b→dashList Finderferret One for MA
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/9/7

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模5,000名以上

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ライセンス料は高いが、おすすめ

この製品のいい点

従来は、一斉に全員に同じ内容のメールを送信していたため、One to One のメールが送信できる点は有益であると考える。使いやすい。

Marketing Cloudの改善してほしい点

ライセンス料が高く、配信人数が多いと莫大な金額になってしまう。そのため、上位セグメントにしか配信対象としていない。本来なら全員を配信対象としたい。

Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット

従来はメールを一括で全員に配信していたが、顧客セグメント別に最適なメールを配信できるようになった。コンバージョン率も向上した。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

Marketing Cloudの購入から導入開始までに要する期間

6ヵ月以上 ~ 1年未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1,000万円 〜 4,999万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1億円以上

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
b→dash
株式会社データX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.7
List Finder
株式会社Innovation X Solutions
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ferret One for MA
株式会社ベーシック
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
3.9
「Engage Cros」
エンバーポイント株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
esm marketing
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
マーケティングオートメーションツールの製品をまとめて資料請求