カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
機能は豊富だけど、使い方は難しい。
この製品のいい点
機能が豊富な点が他のCRM系のツールに比べて優れている点だと思います。メール作成機能はもちろんですが、データの抽出機能や、カスタマージャーニーに応じたアクションの設定などは便利だと思いました。
Marketing Cloudの改善してほしい点
使い方が難しい点は改善が必要だと思います。機能はたくさんあっても結局使いこなせないので、一部の機能しか使ってません。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客に定期的にメールを送ることで、エンゲージメントを維持することができていると思います。またデータベースの管理がしやすくなりました。
検討者にオススメするポイント
サポート体制を確認してからの導入をお薦めします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Marketing Cloud』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


