条件に合う製品を無料で資料請求
会議室予約システム5製品をまとめて比較!
会議室予約システムとは?
会議室予約システムとは、社内の会議室やWeb会議環境の予約・利用状況を管理し、スムーズな会議室運営を実現するシステムです。重複登録や無断延長を防ぎ、効率的な会議室活用ができます。 また、昨今の新型コロナウイルスの影響から「どの会議室を誰が使ったのか管理したい」「来客対応用の会議室を制限したい」「同じ会議室の連続使用を防ぎたい」といったリスク回避のニーズが増えています。会議室予約システムの活用は、リスク回避にも、効率化にもつながるシステムです。
※最終更新日: 8月5日(月)
会議室予約システムの新着口コミ
会議室予約システムの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。