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マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
2025年03月13日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | 初期費用無料・マイナンバー収集は従量課金制 詳細は要問合せ | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社エコミック |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市中央区大通西八丁目1-1 大通あおばビル |
| 設立年月 | 1997年4月1日 |
| 従業員数 | 連結:262名 単体:154名(2025年3月31日時点) |
| 資本金 | 5億6428万4430円(2025年3月31日時点) |
| 事業内容 | 給与(賞与)計算アウトソーシング 年末調整アウトソーシング 住民税徴収額更新アウトソーシング 勤怠・人事システムの提供 その他のサービスの提供 |
| 代表者名 | 代表取締役社長 熊谷浩二 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エコミックの 『大人数・多拠点・社員の流動性が高い企業におすすめマイナンバーサービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
