資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

マイコレキーパー
マイナンバー管理システム

マイコレキーパーとは?価格や機能・使い方を解説

マイナンバーの収集管理を手間なく安全に実現!

株式会社Fleekdrive

該当のレビューはありませんでした

マイコレキーパー」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社Fleekdrive
住所108-0022 東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 6F
設立年月2019年5月7日
資本金1億5,500万円
事業内容クラウドサービスの開発・販売・サポート
代表者名萱沼 利彦

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Fleekdriveの 『マイナンバーの収集管理を手間なく安全に実現!マイコレキーパー』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

マイナンバー管理システムの製品をまとめて資料請求