資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

セコムあんしんマイナンバーサービス
マイナンバー管理システム

セコムあんしんマイナンバーサービスとは?価格や機能・使い方を解説

セコムトラストシステムズ株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

マイナンバー管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

freee人事労務ジンジャー人事労務

セコムあんしんマイナンバーサービスのポイント

1安全性を重視したWeb収集で効率的かつ安心な情報収集が可能
2セキュリティ対策が徹底されたセキュアデータセンターで保管
3帳票作成機能と保存期間管理機能でマイナンバーを適切に管理廃棄

セコムが提供するマイナンバー管理サービス。Web収集、セキュアデータセンターでの保管、帳票作成機能、保存期間管理機能により、企業や個人事業主のマイナンバー対応を包括的に支援します。

対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、セコムトラストシステムズ株式会社の 『セコムあんしんマイナンバーサービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

マイナンバー管理システムの製品をまとめて資料請求