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Caora
マイナンバー管理システム

Caoraとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社PFU

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マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

2025年11月27日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト / ハードウェア / アプライアンス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社PFU
住所〒929-1192 石川県かほく市宇野気ヌ98-2
設立年月1960年11月
従業員数3,960名(PFUグループ、2025年5月現在)
資本金150億円
事業内容コンピューター開発で培った技術を基に、イメージスキャナーに代表されるイメージドキュメント関連商品・サービス、並びにお客様の安心安全に貢献するITインフラの構築・運用支援サービスを提供しています。
代表者名平原 英治

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PFUの 『Caora』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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