未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能
0件中0 〜 0 件を表示
ネットショップ管理システム
ネットショップ管理システムとは?
ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。
比較表つきの解説記事はこちらネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 25,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ◇受注管理 共用サーバプラン 初期費用:50,000円 月額料金:25,000円~ ◇受注管理 専用サーバプラン 初期費用:200,000円 月額料金:100,000円~ ◇在庫管理 初期費用:30,000円 月額料金:20,000円~ |
『アシスト店長』とよく比較されているネットショップ管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネットショップ支援室の 『受注作業を効率化!複数モールの運営負担をグッと削減アシスト店長』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。