資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

アシスト店長
ネットショップ管理システム

アシスト店長とは?価格や機能・使い方を解説

受注作業を効率化!複数モールの運営負担をグッと削減

株式会社ネットショップ支援室

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologo
ネットショップ管理システムの製品一覧はこちら
対応機能
顧客管理リスト自動生成
売上管理機能
仕入・発注管理
在庫一元管理・システム連携
集計/分析
配送管理機能
0件中00を表示

ネットショップ管理システム

ネットショップ管理システムとは?

ネットショップ管理システムは、ECサイトの運営を支援するツールで、商品管理、注文処理、在庫管理、決済処理を一括で行います。効率的な運営と顧客対応を可能にし、売上向上に貢献します。主にEC事業部やマーケティング部門で活用され、オンラインビジネスの成長をサポートします。

比較表つきの解説記事はこちら
ネットショップ管理システム10選を徹底比較!機能やメリットも解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格25,000円 ~
参考価格補足◇受注管理 共用サーバプラン
初期費用:50,000円
月額料金:25,000円~

◇受注管理 専用サーバプラン
初期費用:200,000円
月額料金:100,000円~

◇在庫管理
初期費用:30,000円
月額料金:20,000円~

『アシスト店長』とよく比較されているネットショップ管理システム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネットショップ支援室の 『受注作業を効率化!複数モールの運営負担をグッと削減アシスト店長』(ネットショップ管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ネットショップ管理システムの製品をまとめて資料請求