カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
概ね問題ないが改善点あり
この製品のいい点
特定のメールアドレスに送られたメールが自動的にJIRAチケットとしてチケットが立ち上がることが便利です。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
同一内容のチケットを上げるの際に前例をコピーして使用できるようにしてほしいです。現在は別途前例をコピーしておき、新しくチケットを立ち上げてペーストしないといけないのが不便です。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
このチケットが解決されたのか、担当部署に認識されているのかが一目瞭然のため、いま依頼がどのステータスにいるか容易に把握できることはかなり業務の助けとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


