資料請求リスト
0
LINE WORKS
社内SNS・ビジネスチャット

LINE WORKSの評判・口コミ

使い慣れたツールをビジネスでも!

LINE WORKS株式会社
全体満足度★★★★4.1(902件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/9/6

社名非公開

業種医療

職種専門職(医療関連)

従業員規模50名以上 100名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

コロナ禍での店舗間コミュニケーションに最適

この製品のいい点

店舗間のやり取りは従来電話、メールが主体だった。電話は相手が忙しい時間帯だとうまく話ができなかったり、メールでは反応までのタイムラグや文章が固くなりやすいというデメリットがあった。 LINEワークスでは日々各スタッフが使い慣れたLINEで導入もしやすく、また既読も確認できること、メッセージのフランク化ができ、以前より社内コミュニケーションが活発化されて社員の満足度も上がった。

LINE WORKSの改善してほしい点

まだまだ使いこなせてない部分も多く、学習中ではあるが、例えばLINEスタンプを各自使用しているものの使用を可能にしてほしい。砕けすぎてもいけないので、管理人の承認制ならいいのではないかと。

LINE WORKS導入で得られた効果・メリット

各店に一斉に質問したい時に電話で全店かけるのは面倒、メールでは同じ回答ばかり返信きてたのをLINEワークスで解決できた。

LINE WORKS導入の決め手

LINEという使い慣れたツール

検討者にオススメするポイント

まずは無料プランから使ってみてください。無料でも十分役立つ機能ばかりです。LINEがベースなので導入ハードルは低めですよ。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

LINE WORKS導入の決め手

LINEという使い慣れたツール

LINE WORKSの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求