カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
ビジネス利用での満足度はサービスアップデート次第
この製品のいい点
リモート中心に移行し、コミュニケーションツールにLINE WORKSを選定しました。グループで150人規模。プライベートでの利用者も多いLINEに期待したのですが、不具合もまだ発展途上のサービスに感じます。
LINE WORKSの改善してほしい点
音声通話の品質が良くないと感じます。ここが一番期待されていた点となるため、他のコミュニケーションツールを圧倒してほしいです。そうすれば他サービスへの移行・変更は思いとどまる利用者は多いのでは。グループの音声通話発信時、端末がコールされないのは仕様でしょうか。他は、「メッセージそのものに対しリアクションできるようにしてほしい」、「社専用スタンプを追加できるようにしてほしい」が挙げられます。
システムの不具合がありましたか?
音声通話の品質が悪い場合がある。音声通話のコールが端末に通知されない場合がある。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
やはり、利用者が多いLINEのビジネス版ということで、導入にかかる金銭的以外のコスト・ハードルは低かったように思います。
検討者にオススメするポイント
導入時の心理的ハードルが低いため、ツールの定着が不安な場合は候補となると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


