カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
使い勝手が良く、信頼性が高い。
この製品のいい点
大人数の従業員に一括でアナウンスすることができ、タイムリーな情報伝達や修正が可能。またアンケートや意見収集なども容易にできる。
Chatterの改善してほしい点
とくに大きな改善要望点がないが、レイアウトというかデザインが無機質な感じがあり、事務的なイメージが否めない。
色調やタブのデザインなどをもう少しポップな物にしてみても良いと思う。
Chatter導入で得られた効果・メリット
エンジニア向けにシステム不具合や緊急指示のアナウンスをする際に、一括でタイムリーに多人数の従業員に向けてメッセージを発行でき、受信者側も通知があるので気づきやすく、情報伝達ツールとして役立った。
検討者にオススメするポイント
信頼性の高い製品で、アフターフォローもしっかりしているので、検討する価値があると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


