カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
セールスフォースでの営業管理をサポートをしてくれる
この製品のいい点
セールスフォース上で営業管理をする際に、案件の進捗を追うのに必要不可欠なサービスとなっている。チャターで簡潔に進捗の詳細を確認したり、営業指示をすることができる。
Chatterの改善してほしい点
セールスフォースに付随するサービス(連動する)であるため、価格帯の点はもう少し考慮してもらえると導入しやすくなると思う
システムの不具合がありましたか?
なし
Chatter導入で得られた効果・メリット
効率的かつ、機動的な営業管理の実現ができていると思う。顧客企業へのアプローチを管理するためにチャターでメッセージを送って、指示をしているため、進捗の確認は行いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


