カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メンション(@)を付ける際のUXが良くない
この製品のいい点
該当のチケットに対し、Chatterを用いることで情報が一元管理され、情報統制上便利な機能だと思います。
Chatterの改善してほしい点
タイトルの通りですが、メンション(@)を付ける際のUXが良くないと思います。
Slackのそれをベンチマークとしていただきたいのですが、メンション先のID(メールアドレス)や、アカウント名を順不同でもメンション先候補が表示されるようにしていただきたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
UX以外ではトラブルはないです。
Chatter導入で得られた効果・メリット
1つのチケットに情報が集約されるため、情報統制上重要な機能だと思います。
過去の連携が確認でき、何か問題が起きた際の責任の所在が明確になるため、ありがたい機能だと思います。
検討者にオススメするポイント
プロジェクト等をチケット管理されたい方におすすめです。
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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