資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/6

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

メンション(@)を付ける際のUXが良くない

この製品のいい点

該当のチケットに対し、Chatterを用いることで情報が一元管理され、情報統制上便利な機能だと思います。

Chatterの改善してほしい点

タイトルの通りですが、メンション(@)を付ける際のUXが良くないと思います。 Slackのそれをベンチマークとしていただきたいのですが、メンション先のID(メールアドレス)や、アカウント名を順不同でもメンション先候補が表示されるようにしていただきたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
UX以外ではトラブルはないです。

Chatter導入で得られた効果・メリット

1つのチケットに情報が集約されるため、情報統制上重要な機能だと思います。 過去の連携が確認でき、何か問題が起きた際の責任の所在が明確になるため、ありがたい機能だと思います。

検討者にオススメするポイント

プロジェクト等をチケット管理されたい方におすすめです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求