カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
情報共有がけた違いに効率化
この製品のいい点
これまではメールでのホウレンソウ、データ添付、対面での口頭説明に終始していましたが、リアルタイムでのチャットへ変更し大幅に効率向上しました。
Chatterの改善してほしい点
この製品・サービスに対する改善点はなく、使いこなす上司、年寄りの操作、認識向上を望みますが、なかなかついてきません。
システムの不具合がありましたか?
今でも、誰でも使えるとは思っていますが、高齢の方でも取っつきやすい仕様を望みます。
Chatter導入で得られた効果・メリット
リアルタイムでの業務相談、業務改善が可能になり、同一ツールを使いこなせれば。チーム力の大幅向上につながります。
検討者にオススメするポイント
タスク管理者
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


