カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
案件ごとに、コミュニケーションできる便利なツール
この製品のいい点
顧客企業、商談などについて社内の人とやりとりする際に利用しています。個別にやりとりできるのと、過去のやりとりの履歴が残っているので、情報共有、情報管理の観点で非常に便利です。
Chatterの改善してほしい点
蓄積した情報が多いと検索がうまくいかず、探すのに苦労するので、タグなどで検索しやすくなるとより便利かと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合、トラブルはありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
顧客にいつ連絡とったか、どのような商談をしたのかを別ツールを使って取りに行く必要がなくなったので、効率的な運用に貢献していると思います。また、顧客ごとに分けられているので見やすいです。
検討者にオススメするポイント
円滑な情報共有を行いたい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


