カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内コミュニケーションの活性化につながった
この製品のいい点
メンションという形式で相手に通知が出来るので、タイムリーなメッセージのやり取りが可能になる。また、事案ごとに過去履歴が残っているので議事録や情報共有として使える。
Chatterの改善してほしい点
特にありませんが、表示サイズがもう少し大きければと思います。詳細表示ボタンを押さなくても全体表示されていると使い勝手が良くなる気がします。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、メンション機能の反応が悪い時がたまにあります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
社内の情報共有や伝達忘れが少なくなり、社内コミュニケーションの活性化につながった。また、どこからでもアクセス可能なので、スピード感は上がった。
検討者にオススメするポイント
社内での簡易なコミュニケーションツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


