カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
随時確認しながら業務を進める事が出来る
この製品のいい点
クラウドのシステムで使用するPCにとらわれず利用できる。
私は使用してないが利用者同士フォローしたりする機能があったので、SNSを意識してるのかなと思いました。
Chatterの改善してほしい点
セールスフォースが原因なのか分からないが、1年に1度くらい事前に予告なく突然動作停止する時があって困る。
システムの不具合がありましたか?
改善してほいしい点に入力しましたが、たまーに突然エラーが起きて使えなくなる時があるのでそこだけ改善してほしいと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
利用者が多数居てもシステムで共用しながら、業務を確認して進める事が出来るので大勢で処理していけるので助かっています。
以前利用していた製品の解約理由
私が決めたわけではないので分かりませんが不満はないです
検討者にオススメするポイント
専用システムで処理したい業務がある人にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
私が決めたわけではないので分かりませんが不満はないです
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


