カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
チャット形式でやり取りできる点は便利
この製品のいい点
社内で共有している情報(弊社では営業活動情報)について、情報毎にチャット形式で社内でやり取りができるため、商材に対するお客様からの評価などを共有できて便利です。
Chatterの改善してほしい点
メーカーや販売ベンダーからの導入後のサポートやフォローがあまり感じられない。疑問点や不明点が発生した時に気軽に相談ができる体制が欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
現状、大きなトラブルはありませんが、たまにエラーでログインができない状態になります。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今までは社内に居ないとアクセスできない情報を、移動先から携帯電話からも確認ができて、顧客情報や製品情報をリアルタイムで確認ができ、情報連携のスピードが上がり業務効率も上がりました。
検討者にオススメするポイント
会社で制御管理できる携帯端末でのアクセスができるため、情報管理がしやすいツールの1つだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


