カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
社内コミュニケーションがスムーズになった
この製品のいい点
気軽に社内間のコミュニケーションがとれて、メールのようにかしこまった文書にしなくてよい。又、いいね!!を押すことで確認したかがわかる。
Chatterの改善してほしい点
部署全員で使用したいが、費用が高い為、検討が長引いている。もう少し手の届きやすい価格になるととてもありがたい。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Chatter導入で得られた効果・メリット
今までは、社内間のコミュニケーションツールが統一されておらず、うまく連携が取れていなかったが、チャターを使う事でコミュニケーションが活発になった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


