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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
組織内でのやりとりで効率化を図れる
この製品のいい点
メンションで相手に通知をすることができ、相手ユーザーが迅速に気づくことが増えた。 メールアドレスにメールも来るので気づきやすい。
Chatterの改善してほしい点
過去のやり取りのログが検索しづらいのでその点を改善して欲しい。やりとりの一部にメモを挟める機能があるとより使いやすい。
Chatter導入で得られた効果・メリット
他の担当者の頭の中にあった意図が一目でわかるようになり、今までは担当が休みだと次回出社時の対応しかできなかったが、導入後はクライアントからお問い合わせがあった時にはある程度のことは別の者が答えられるようになった
サービス利用状況
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『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


