カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
chatterで部内の共有を図ることができる
この製品のいい点
chatterは掲示板のような機能です。情報共有時に使用します。資料も添付出来、いいね機能やコメント機能もあります。別の機能(カレンダーや商談など)を使用しながらchatterを使って情報発信、共有することでスピードを持った対応が可能となります。文字の装飾なども可能です。
Chatterの改善してほしい点
基本掲示板という機能しかないため、例えば電話・ビデオ機能などが搭載されるとスムーズな情報共有が図れるのではと思います。
Chatter導入で得られた効果・メリット
外出する社員が多いことや、コロナ禍で集まることが出来ない世の中なので、部や課での周知事項はすべてchatterで一本化しています。これさえ見れば会社の方針や今後の動きがわかるという体制になっており、必要不可欠な状態です。いいね機能は既読に置き換えてやっておりますので、確認した人を一目で発見することが可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


