資料請求リスト
0
Chatter
社内SNS・ビジネスチャット

Chatterの評判・口コミ

時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革を

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(633件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/13

社名非公開

業種その他

職種営業・販売

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

案件に紐付く情報管理に活用

この製品のいい点

営業の活動履歴管理に活用しています。 アポイント後にchatter入力をしてもらえばアポの事実と内容が自動で届くので、メンバーが動いていることとその課題をライトにキャッチアップすることができます。また、メンバー目線ではスマホで簡単に入力できることが良い点だと思います。

Chatterの改善してほしい点

活動の記録、新規メモ、投稿、と入力カテゴリが複数存在し、使い分けや情報のストックのされ方が分かりづらいです。 何をどう使うかなど社内でのルール決めはしっかりしないと煩雑な管理になってしまうかと思います。

Chatter導入で得られた効果・メリット

これまでは個々のフォーマットでクライアント情報の引き継ぎを行なっていましたがchatterにて活動履歴や引き継ぎ情報を投稿することにしてからはここを見ればクライアントの最新情報がわかるという共通認識ができたため、有効活用できていると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社内SNS・ビジネスチャットの製品をまとめて資料請求