カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
レイアウトが見にくいし、チャット機能も使いにくい
この製品のいい点
情報共有という意味では使い勝手は良いです。実際の使用イメージとしては、今までデータ管理をオフィスのサーバーで行っていたのをこのSalseforces上で行うようになりました。でも、ただそれだけです。小規模な会社で十分に引き継ぎ、情報のリスト化がで来ているのであれば、導入による費用対効果が小さいと思われます。
Chatterの改善してほしい点
レイアウトが見にくい。チャット機能が非常に使いにくい。日本語での説明文が一部意味不明となっている。
Chatter導入で得られた効果・メリット
相手先との過去の取引履歴や商談の情報が社外であってもアクセスでき、時間の合間で確認ができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


