カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業日報をアプリで簡単に
この製品のいい点
アプリ上で企業登録されたアカウントページから、簡単な操作で直接営業活動報告やトピックスの報告が出来るところ。
Chatterの改善してほしい点
現場の報連相の問題もあるが、対象報告者や社数が多い場合、メールで報告者に通知しても最初の1件が途中まで表示されているだけなので、報告者が読んでいないケースが多く、誰が何件更新したかなど、通知時に読ませる工夫があるとなお良いと思いました。
Chatter導入で得られた効果・メリット
早急に報告したい内容を持っていても営業側も日中にコンタクトが取れない事も多々あり、夕方や夜に型式ばったメールで報告しなくても、どの企業のどの課題で問題があるか、手軽に報告者に伝えられる部分が大きなポイントだと思います。
検討者にオススメするポイント
1商材のセールスではなく、多商材のクロスセルを生業にする企業向けのような気がします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Chatter』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『時間や場所にとらわれないChatterで働き方改革をChatter』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


